2015年7月2日木曜日

こんなに大変だったっけ


トイレトレーニングがうまくいきません。シートで遊んじゃって噛みちぎってしまうし、う△ちの上にねちゃってまみれてるし、シャンプーできるのはまだまだ先だし、部屋中に香りが充満してます。

クリスの時はあんまり記憶がないので、苦労しなかったと思うんだけど…


クリスのエリアから見るとこんな感じ。フェンスの向こうでウザイのがバタバタしてます。



なんか、のっしのっしと貫禄ある写真が撮れました。ホントはヒョコヒョコって感じです。



しっぽもずいぶん長くなった気がします。てきと~に計ると40cmありました。



2 件のコメント:

  1. 下の方がヨロシクないと?(笑

    Kaiに比べてCooの方が少々適当だったな~。
    またCooはふてくされて、わざとしたりとかありましたね。
    日本犬は意外とその辺が手がかからないです。
    しかし外でしかしなくなりますので、散歩が必須です!

    ただいまCooは12㎏、そのわりには寝ている姿はデカイ‼ もちろん態度も‼

    返信削除
  2. Cooちゃん、外オンリーなんですか、クリスと同じです。嵐の日の散歩だったり、体調崩した時とか本当に大変なんですよね、笑

    返信削除