2015年7月10日金曜日

心の成長はゆっくりと


ノイシュが、ほんの少しづつ、ほんとにすこしづつ、精神が成長している実感があります。体が大きいのでついつい厳しく接してしまいがちですが、まだまだ赤ちゃんなんですよね。先日イオンのペットショップでノイシュと同じ時期に誕生した、わがままし放題の子犬達を見て、はっきりとわかりました。



クリスは、フェンス越しのノイシュを無視していますが、この壁が無いと大変なことになりそうです。





ひっくり返って、ノビノビしながら毛布をカミカミ。








パピーコートがずいぶん伸びて、モショモショです。




体重は13.4kgになりました。



2 件のコメント:

  1. 質問!
    7ヶ月を過ぎてもわがままし放題は、持って生まれた性格でしょうか?
    基本的……のおもむくまま。(笑
    甘えてカミカミから遊びカミカミ、最後は本気(?)モード┐(´д`)┌

    そうかノイシュ君、乳歯だね。
    乳歯のカミカミ、思い出したくないです…。(笑

    返信削除
    返信
    1. いやあ、わからないです。
      日本犬は極めてプライド高いし、人の言うことは「一応聞いとく!」てな、感じなんでしょうかね…

      削除