2015年6月20日土曜日

ノイシュの部屋


ノイシュの部屋はお出かけ用のフォールディングスチールケージにしました。かなり大型で、クリスが使っているバリケン最大サイズの#700より広いです。なので、ペットシーツもたくさん必要。


屋外保管していたのでジョイントがさびちゃってました。壊れるほどではないですけれど。 あと、ブルーシートはいただけませんな、笑!



よく、ひっくり返って寝てます。カノンもよくこうしてました。警戒心の強いクリスはまずやりません。





ちょろちょろすばやく不規則に動くのでRICHO GR Digital IIIはおろか、Nikon D5100でもフォーカスが間に合いません。なのでマッタリ写真ばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿